歯切れがわるい言動

記録と記憶

8時間ダイエットをやってみる 1週間やってみた

1週間やってみた。

体重

開始時: 74.3kg
現在: 73.2kg

1kgくらい落ちたね

所感

意外と2食でもなんとかなるけど、夜に行動できないくらい体力は落ちるように感じた(慣れたらいけるのかな?)
ジョギングとか筋トレとかがほとんどできないくらいには、疲れる
食欲的には、なんか食べたくなっても炭酸水飲めば意外とごまかせた。 ウィルキンソンのグレープフルーツのが良い

外食とか間食が減ったので食費も結構減った感覚がある。(代わりに炭酸水を1日4,5本買ってるけど)
好転反応がちょっと辛かった。3~5日目くらいはひどい下痢になった。まぁ宿便が出たと思っておく

思ったよりは辛くないし、結構効果出てる気がするのでもうしばらく続けようと思う。
(来週旅行の予定だけど、なるべく朝か昼抜いて8時間ダイエットはキープしたい..)